キャンセルポリシー

コーヒーのご注文のキャンセルにつきましては、ご注文が確定してから24時間以内、または焙煎を開始する前のいずれか早く到来する方を期限とさせていただきます。

返品・返金ポリシー

私たちは品質向上に向けて日々最新の注意を払い、自信をもってコーヒーを販売しており、お客様にも気に入っていただけると考えております。万が一、当社ウェブサイトからご購入いただいたコーヒーにご満足いただけなければ、発送後21日以内に、 getcoffee@bluetokaicoffee.jp までご連絡ください。商品を交換、またはお客様の口座へ商品代金を全額返金させていただきます。ご連絡いただく場合は、以下の通り必要事項を明記していただくようお願い致します。

  1. お客様の氏名、ご購入日
  2. 返金を希望される商品名
  3. 返品を希望される理由(こちらは任意の項目ですが、商品の改善のため、ご意見をお聞かせいただければ幸いです。)

注意事項:

  • 返金をご希望の場合は、コーヒーのパッケージごと全てご返送いただきます。
  • 抽出器具の返金は、新品・未使用の状態でご返送いただいた場合に限り承ります。
  • コーヒーの定期購入の場合は、未出荷の回数を元に割り出した金額をご返金致します。
  • 返金処理は、お知らせをお送りしてから3日以内に行われます。実際にお客様の口座へお振込みが完了するまでにかかる日数は、お客様がご利用の金融機関の精算サイクルにより異なります。

抽出器具の保証に基づき修理を請求される場合は、お客様ご自身で当社オフィスまで機器をお送りいただきます。その際の配送にかかる料金は当社負担とし、お客様にご返金致します。